私の断捨離生活@日記

私の断捨離生活@日記

私の断捨離生活@日記

若い頃は欲しいものを欲しい時に買っていました。似たような洋服やバッグや靴などがゴロゴロしていても、別に何とも思わなかったんです。若さなのか、単純に考えなしなのかは分かりません。結婚する時にある程度は処分したものの、「まだ使えるかも?!」と思ったものに関しては取ってありました。日の目を見たのはほんの数点でしたけどね…。 このままではいけないと思い立ち、1年の間に使用していないものは一気に断捨離をすることにしました!

 

洋服やバッグなどはとりあえずリサイクルショップに持ち込んでみました。ものの見事に値段がつきませんでしたね。やっぱりブランド物は旬が命なのでしょうか? 途方に暮れて持ち帰り、オークションにでも出品しようかなと思っていた矢先のことでした。ブランディアのCMを目にしたのです!「これだ!」と思ったのは言うまでもありません。ネットで検索したらブランディアについて詳しく紹介してくれているサイトに出合いました。

 

 

だいぶ前に購入したものということで値がつかなかった物がたくさんありました。しかし、状態はものすごくいいことだけは分かっていました。オークションだと落札者とのやり取りが面倒だけれど、ブランディアだったら宅配で送るだけでOKなんです。査定が終わったらすぐに入金してもらえることもあって、ちょっとしたお小遣いにもなりましたよ!一流ブランドじゃなくても買い取ってもらえるから、ありとあらゆるものを断捨離できてスッキリしました。

 

参考にしたのはこちらのサイト>>>洋服買い取り完全ガイド〜自宅で簡単に手元にあるブランド品が売れちゃいます。ブランディアの申込みはとても簡単!PCや携帯で申し込むだけ。持っていく時間がない・・・忙しい・・・そんな人にも簡単に利用できる洋服買い取りの専門店。ブランディアは、洋服だけでなく、アクセサリー・靴・腕時計・バッグ・・・もあるからおすすめだよ!

 


ホーム RSS購読 サイトマップ